雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 広告代理業を行う当社での営業事務のお仕事をお任せします。先輩職員も近くにおり相談しやすいです。【主な業務】 売上伝票処理(システム入力) 資料作成業務(媒体資料・申込書・契約書・見積書) 電話応対・郵送手配業務・得意先への訪問(営業の代理) 写真撮影(資料作成用)・納品業務【必要なスキル】基本的なパソコンスキル (エクセル・ワード・パワーポイント)【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区上汐1丁目4−8 |
賃金 | 201,675円〜275,925円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *有給休暇取得を促進しています(2023年実績77%)*前後最大2時間の時差出勤可能、時間単位年休制度あり*充実した評価制度 頑張ったことに対してはきっちり評価します*求人管理情報参照 |
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